Thursday April 24, 2014

Last update09:23:58 AM PST

Notice
  • Warning: Your site is not using System - MooTools Upgrade (or compatible) plug-in. Many features, including the BBCode editor, may be broken.
Welcome, Guest
Username Password: Remember me

guccitoryburchshop.asia-GUCCI バッグ ショルダー17102610
(1 viewing) (1) Guest
  • Page:
  • 1

TOPIC: guccitoryburchshop.asia-GUCCI バッグ ショルダー17102610

guccitoryburchshop.asia-GUCCI バッグ ショルダー17102610 11 months, 2 weeks ago #77400

  • tgugirqm
とにかく、書き上げること
 小説を書く上で一番大切なことというのは、一体何なのでしょうか。 もちろん、キャラクターを決めたり、話のアイデアを出したり、情景描写をとりいれたり、言葉を正しく使ったりと、やることはたくさんあります。グッチ バッグ
 その中でも一番大切なこと。何だと思いますか? 今まで小説の勉強などあまりせず、小説自体もあまり読んでいませんでしたが、最近何か勉強をしようと、ラノベの書き方についての本を購入してみました。グッチ 財布 メンズ
 その中には小説を書く上での基本的なことや、ストーリーの作り方、キャラクターの作り方などがありましたが、特に重要なこととして挙げられたのが、「とにかく、きっちり最後まで書き上げること」です,http://daydaypaid.com/bbs/read.php?tid=388061&ds=1グッチ バッグ
 小説を始めたばかりの人は、いろんなアイデアが浮かんできて、今書いていることを中断して別の小説を書き始めたり、途中で行き詰ってそのまま、という状態になることがよくあると思います。バーバリーブルーレーベル
 骨組みが出来て、ある程度の流れが出来たら、足りない部分を補っていく。情景描写だったり、登場人物の特徴だったり、必要な知識だったり,http://www.auqaclub.com/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=196440。 短編だと、こういうのはやりやすいのですが、長編ともなるとなかなか難しいものがあります。そういう時は、「短編をいくつも繋げる」といったやり方にしてみてはどうでしょうか。www.guccitoryburchshop,http://www.dongshengfloor.com/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=346738.asia しかし、書きかけのものがたくさんある、というのは一番まずい、といわれています。一つでも仕上がればいいのですが、そういうものがたくさんあると、なかなか完成した一つの小説が出来上がらなくなってしまいます。GUCCI バッグ ショルダー 私はそういうことが多いみたいです。連載小説なんて、すべて止まってますし(汁)。先の構想があっても、全然文章に出来なかったり、途中の文章ができなかったりで投げ出してしまったりします。gucci 財布 そういう、途中で投げ出すというのは非常にまずい、ということなのです。 こういう事態に陥らないためにはどうすればよいのか。少し考えてみました。グッチ時計 アイデアが浮かんだら、とにかく浮かんだところをどんどん文章にしていく。先の展開だったり、ふっと思いついたことでもどんどん書いておく。できれば、物語の導入部と結末を書いておき、間に思いついたアイデアをどんどん入れていく、という感じで進めると良いのではないかと思います。グッチ時計 こうして、とりあえず小説の「骨組み」を作っておけば、後から出てきたアイデアをその間に入れていくことで、徐々に小説の形が見えていくでしょう。付け足しや削除は、後から出来ることですし。バーバリー通販
  • Page:
  • 1
Time to create page: 0.28 seconds
You are here: Forum