Friday April 25, 2014

Last update09:23:58 AM PST

Notice
  • Warning: Your site is not using System - MooTools Upgrade (or compatible) plug-in. Many features, including the BBCode editor, may be broken.
Welcome, Guest
Username Password: Remember me

bottegavenetacathkidston.asia-ボッテガヴェネタ15055071
(1 viewing) (1) Guest
  • Page:
  • 1

TOPIC: bottegavenetacathkidston.asia-ボッテガヴェネタ15055071

bottegavenetacathkidston.asia-​ボッテガヴェネタ15055071 11 months, 1 week ago #107895

  • wxxkrjsi
 奴が俺のそばでなにやら喋っている。多分、仲間と交信しているのだろうが……。ああ、だがもはや、どうでもよい事のように思える。剣が折れた。俺のGHが、俺の意志が……。キャスキッドソン ポーチ
 奴は俺の髪を掴むと、強引に自分に向けさせた。「楽しみに待っているぞ……もう一人の、お前をな……」 不気味にギラつく奴の両目が俺を見ていた。奴の目には、青ざめた俺の顔が映っている。chloe バッグ
 奴は何かに気づくように顔を横に向けた。俺も遅れてそちらに目をやる。「………」 そこには師匠がいた。「……ッハハ、ッハハハハ……」ボッテガ 長財布
 漆黒の世界、ビルの谷間に奴の乾いた笑い声が高らかに響き渡る。俺は師匠に会いたくはなかった。あのまま殺されていればよかったものを……。一体、どんな顔で師匠に向かえばよいのだ。剣を折られ、戦意を喪失し、挙句の果てに弄ばれた俺を、師匠はどんな顔で見てくるのだろう?クロエ 財布
 今分かったが、さっきの疾風は師匠のAOFによるアストラルストームだ。あそこまで物質界に影響を及ぼすほどのそれは、どれだけの凝縮率を持っているのだろう?[こちらシルバー5、スナイパーが移動した! 現在B1へ後退中! 逃げる気か!?]マッキーの声。[野郎……! こっちはもっちょいだ!]レイの声。[こちらシルバー9。狙撃されましたが、被害なし、いけますッ]瑞穂の声。通信はかなり入り乱れている。[はババァァァーー!!][ま、正光ーー! くっそォォッ、野郎!!]正光の悲鳴とレイの叫び声がいきなり聞こえた。www.bottegavenetacathkidston.asia「久しぶりだなァ? ……刃」「貴様…………許さん」 師匠の声はいつもと同じのように聞こえたが、俺には感情のこもった声のように感じた。それも、かなり怒りを含んでいる。そんな初めて聞く師匠の声を聞いて、俺は心なしか安心感を得た。ボッテガヴェネタ ズザザァァァーーッ!! 突如として疾風が俺とイーブルアイを襲った。奴は太刀を構えたが、そこに今までにない火花が舞い上がり、太刀を持つ奴の腕が勢いよく上部へ打ち上げられた。chloe バッグ「ッ!! クアハハハアァァーー!! おもしれぇッ!!」 今の風は、師匠が居合い斬りをしたものなのだろうか? 師匠の姿はどこにもない。そしてまたもや疾風が迫る。ボッテガベネタ「ごゥ……ッ!」 全く師匠の姿が見えぬまま、イーブルアイはいきなり遠くのビル三階付近に吹っ飛ばされ、激突した。そして剣と剣がぶつかり合う金属音が鳴り響き、火花が辺りを断続的に照らし始める。chloe 財布[A隊へ。シルバー7、4ともに重症。俺はイーブルアイを抑える。シルバー9をスナイパーへ向かわせろ]無線からはやはり師匠のいつも通りの声が聞こえた。[シルバー2、二人を確保したのち、スナイパーへ向かえ。ここは俺が引き受ける]キャスキッドソン 財布
Related articles:


http://wethai.org/profile.php?user=wrzgjqvz&v=comments

http://www.dailyqr.com/blog_entry.php?user=240600&blogentry_id=2980367

http://www.thrthra.com/vb/showthread.php?p=9368#post9368
  • Page:
  • 1
Time to create page: 0.19 seconds
You are here: Forum