Friday April 18, 2014

Last update09:23:58 AM PST

Notice
  • Warning: Your site is not using System - MooTools Upgrade (or compatible) plug-in. Many features, including the BBCode editor, may be broken.
Welcome, Guest
Username Password: Remember me

emporioarmani-watch.asia-時計 人気17374921
(1 viewing) (1) Guest
  • Page:
  • 1

TOPIC: emporioarmani-watch.asia-時計 人気17374921

emporioarmani-watch.asia-時計 人気17374921 11 months, 1 week ago #107367

  • ccayiaimch84
ほら見ろ。“奴”をこうして先に殺していなければ、お前が先に殺られていた。 思い出された記憶と硬質な理性が繰り出す言葉、その両者が抑圧をはねのけようとする感情を更に押し込める。腕時計 メンズ
俺のしたことは正しいんだ。こうしなければ、襲いかかかる苦痛が自分の肉体と精神を崩壊へと追い込んでいたのだから。parker 万年筆
 次々と溢れだす嘘により完全に欺瞞された身体は、今まで固まっていた脚を動かし、名前もうろ覚えな主婦の死体に背を向け、カーテンの隙間から差し込む夕陽の光が照らし出すリビングへと踏み出した。エンポリオアルマーニ 時計
そうだ。こいつらをこうして殺さなければ、俺は確実に死ぬまで暴力を受け続けていた。 一歩、また一歩と踏み出す度に、まるで染みだすような理性の紛糾が、抑圧された感情にしみ込んでゆく。パーカー ボールペン
 自身の行使した力により、動くことの無い肉塊へと姿を変えた二人。 フローリングへ力無く身を預ける彼らを、黙って目にしていた俺は、知らず知らずの内に、今まで結んでいた口元を不自然に歪め始めていた。 吊り上げられた口角から連鎖するように動作した表情筋は、目元や眉の位置を少しずつ変えてゆき、やがて、今まで無表情だった自分の能面に、酷く醜悪な笑みを形成してみせた。 時々引き攣りつつも、浮かべた笑みを頑なに維持する表情筋と、硬質で無感情な根底を見せる眼球。 相反する両者が創出したアンバランスな表情が、目の前で息を引き取っている二人に披露される中で、神経を伝って下ってきた別の電気信号が、今度は声帯と肺に新たな指令を送りつけた。www.emporioarmani-watch.asia自分の身を守るためには、こうする他には方法は無かったんだ。 紡ぎだされる自己を正当化する為だけの言葉、そうした言葉を一番嫌っていた筈の感情が、何故かそれを次第に受け入れていくのが自分でもわかった。時計 人気 硬質な理性が次々と紡ぎ出す言葉達が感情の表面を浸食してゆく中、一歩一歩確実に踏みしめていたせいか、リビングに倒れる人の形が鮮明に視認できるようになる。パーカー IM 一人は茶の長髪からしっかりと化粧を施した顔を見せる女性。 もう一人はがっちりとした体躯に吊り合う大きさのサバイバルナイフを握りながら、うつ伏のまま動かない男性。エンポリオアルマーニ 腕時計 まるで寄りそうように畳の上に転がる二人は、胸と背中、それぞれに負った刺し傷からどす黒い液体を垂れ流し、死亡していた。parker ボールペン 肺に突き入れられた凶器で生み出された灼熱。 脆くて弱い人間程度ならば一瞬で死に追いやることのできる圧倒的な暴力は、無関係な人間の殺害という失策を除けば、自分の思い描いた結末をこの世に体現してくれた。腕時計 レディース関連記事:


raovatgiare.net/threads/333774-armaniwatchbus.asia-腕時計-メンズ17272121?p=343329#post343329

http://www.jzcgzy.com/bbs/viewthread.php?tid=615642&extra=

http://www.xmtaili.com/bbs/viewthread.php?tid=779021&extra=
  • Page:
  • 1
Time to create page: 0.91 seconds
You are here: Forum