Thursday April 24, 2014

Last update09:23:58 AM PST

Notice
  • Warning: Your site is not using System - MooTools Upgrade (or compatible) plug-in. Many features, including the BBCode editor, may be broken.
Welcome, Guest
Username Password: Remember me

pradamiumiusale.eu-プラダ アウトレット20580254
(1 viewing) (1) Guest
  • Page:
  • 1

TOPIC: pradamiumiusale.eu-プラダ アウトレット20580254

pradamiumiusale.eu-プラダ アウトレット20580254 11 months, 2 weeks ago #98393

  • zdgwmnje
カカの天下705「ぼすぼす」
 こんにちは、カカです。 キーンコーンカーンコーンというチャイムと共に始まる授業は体育です。すでに体操着に着替えた私たちは、体育館で並んでいます。プラダ バッグ
「はぁー……」「ねぇカカすけ。サエすけってば、まだ元気ないわよ」「アレはダメ、コレはダメって結構しぼられたみたいだからね」chanel バッグ
 昨日サカイさん宅でこんなやりとりがあったらしい。『――というわけで、サエちゃんのことをちゃんと教育してください、サカイさん!』ロエベ 公式
『あらあらー、何を言うんですかトメさん。可愛くてエロい、これはもう最高じゃないですかーうふふふふ』miumiu アウトレット
『よくわかってない娘にどんだけエロネタ仕込んでたのか、とか『オレのネタ』ってのが気になるけど、まぁ、うん。がんばれ』『はい! 近年稀に見るスパルタ方式で躾けてみせますー!!』『お願いしますよ……ふぅ、これでよし。あれだけ必死なら間違いなくちゃんと教育してくれるだろう。いやぁ、キリヤと友達になってから僕の口車レベルも上がったなぁ』 そんなわけで、皆さんご存知サカイさんの膨大な愛は見事に反転、とってもえぐいスパルタ教育となったらしく、甘え放題で大好きだったお母さんからソレを受けたサエちゃんは心身ともにヘロヘロなのであった。「でも、何がそんなにエロかったのかしら?」「よくわかんないけど、乳を揉むとかじゃない?」「そっかー」 牛乳は……関係ないよね? 身体にいいし。カルシウムあるし。www.pradamiumiusale.eu『本当に最高か?』『どういう意味ですかー?』『そりゃサカイさんが近くで見る分には最高かもしれないさ。でも、そう思うのが自分だけだとでも?』プラダ アウトレット『そりゃーサエのあの可愛さなら、目にした全ての人がメロメロのエロエロに――はっ!?』『そう、現代においてそれはとてもアブナイ。ニュースをちゃんと見ていればわかるはず』プラダ バック『わ、私ですら毎日サエを見るたびに監禁したくなるのに、もしどこぞの阿呆な犯罪者に可愛すぎるサエが見つかったら! 目をつけられる!!』シャネル 財布『そしてサエちゃんが、可愛いだけじゃなくてエロかったら?』『日本だけじゃなく世界に狙われるー!? いいえ、宇宙の銀河系犯罪者にまで狙われてしまうレベルにぃー!! さらには異次元からサエのエロさを見るために魔王とかやってきちゃう!』シャネル 財布『そうなりたくなかったら』『はい! 教育します! 幸いサエはよくわかってないみたいだからアレとコレとソレとオレのネタを禁止すれば間に合います!!』プラダメンズ関連記事:


http://www.vastartup.org/forum/showthrea...=1037128#post1037128

http://www.thedarkage.info/index.php?file=Guestbook

http://pigeon.xclub.tw/viewthread.php?tid=129109&extra=
  • Page:
  • 1
Time to create page: 0.67 seconds
You are here: Forum