Wednesday April 23, 2014

Last update09:23:58 AM PST

Notice
  • Warning: Your site is not using System - MooTools Upgrade (or compatible) plug-in. Many features, including the BBCode editor, may be broken.
Welcome, Guest
Username Password: Remember me

dolcegabbanasale.asia-ドルチェ&ガッバーナ 財布19054011
(1 viewing) (1) Guest
  • Page:
  • 1

TOPIC: dolcegabbanasale.asia-ドルチェ&ガッバーナ 財布19054011

dolcegabbanasale.asia-ドルチェ&ガッバ​ーナ 財布19054011 11 months, 1 week ago #107674

  • 198165uk
 「お前さん、止めは刺せるか?」 爺様がオレに無茶振りする。 そんなやり取りをしてる間にオーガが蔦の牢獄から抜け出した。
 怒りの表情を見せる。広場の出口に移動して陣取った。体中の力を溜め込んでいる。マズイ。 オレ達に向けて本気で咆えるつもりだ。【威圧】されてしまったらこちら側に為す術がなくなる。ドルチェ&ガッバーナ 時計
 オーガの位置を中心に半径2mほどの球体をイメージする。 精神魔法で魔法範囲を設定する。 生成した範囲から空気を抜いていく。ドルチェ&ガッバーナ 財布
 正確に言えば球体の中心に空気を収束してやる。風の属性魔法【ウィンド】の応用だ。 無論、全て詠唱破棄。ゴッソリとMPが削れたのが分かる。
 【アイテムボックス】からロープを取り出すと剣士の男を後ろ手に縛り上げた。 サーシャがオーク共から魔石を回収している。 オーガの死体の前でジエゴの爺様が思案顔だ。 「魔石は全部お前さんのものでええぞ」 オーガの首元に魔水晶が浮かび上がっているのが見えた。 左様ですか。 「随分と気前がいいですね」 「報酬代わりにしておいてくれんかの」 ああ、そういうことか。 「ご主人様、こんなのもありました」 なんか見たことがある首飾りをサーシャが拾ってきた。 「持ってたのはあのオークです」 戦闘中は気がつかなかったがオークシャーマンの死体が確かにあった。 羽飾り付きで杖を持っている。 首飾りを受け取ると爺様に目を向ける。 「またこんなのがあるけど」 視線でオーガの首元に会った【隷属の首輪】を指し示す。www.dolcegabbanasale.asia 咆哮をあげても空気がなければ伝播しない。窒息してくれたら儲けものだ。 オーガが咆哮をあげようとして失敗した。どうやら間に合ったようだ。ドルチェ&ガッバーナ 財布 さらに空気を収束するように念じる。【結界】の位置から外に出られたらマズイが、エルフの兄さんが新しい蔦でオーガを拘束し始めている。 オーガが力なく地に伏した。気を失ったようだ。そのまま蔦が次々と絡んでいく。 オレは息を止めて【結界】の中に飛び込むと、オーガの背中へと駆け登った。首元に切りつける。首を落とすのに3発かかった。ドルチェ&ガッバーナ 時計 それで終わりだった。 最後に1個だけ残った黄のオーブを握り締めてMPをいくらか回復する。 魔法メインの戦闘は厳しい。ドルチェ&ガッバーナ 財布 今みたいな戦闘では黄水晶のオーブじゃないとMP回復が追いつかなくなりつつある。 黄結晶のオーブがあればMPフル回復できるが、さすがにそこまで大盤振る舞いできる状況ではない。
Related articles:


http://www.datingtrek.com/singles/events_view.php?eid=861617

http://www.adultcomicsbooks.net/forum/vi...hp?p=1106695#1106695

http://ug.raybt.com/viewthread.php?tid=884558&extra=
  • Page:
  • 1
Time to create page: 0.38 seconds
You are here: Forum