Wednesday April 16, 2014

Last update09:23:58 AM PST

Notice
  • Warning: Your site is not using System - MooTools Upgrade (or compatible) plug-in. Many features, including the BBCode editor, may be broken.
Welcome, Guest
Username Password: Remember me

bvlgarichloe2013.asia-bvlgari 時計21025929
(1 viewing) (1) Guest
  • Page:
  • 1

TOPIC: bvlgarichloe2013.asia-bvlgari 時計21025929

bvlgarichloe2013.asia-bvlgari 時計21025929 11 months, 2 weeks ago #18526

  • 4191749svn
Chapter 9
 ふてくされながらも、キースはパトラッシュを伴い、”極上のアトリエ”がある場所へ向かっていた。何だかんだいっても、贋作村の中にあるアトリエっていうのには、興味津々だったし、和気あいあいと先を歩いてゆく、ナシルとミルドレッドを二人っきりにさせるのも癪にさわったからだ。ブルガリ ネックレス
 小さな工房がいくつもある通りを抜けて10分ほど歩いた丘の上に、そのアトリエは建っていた。 こちらの建物も、詰所と同じように、玄関には小奇麗な小花の鉢植えが並べられ、樫の木の扉が備え付けられている。ブルガリ ネックレス
「ここも欧州風のログハウスって感じだ。ちょっと、がっかりだな。さっきの町並みは、それなりに中国の贋作村って感じで気分が盛り上がったのに」ブルガリ リング
「観光用に作ったわけじゃないし、ここはイギリスなんだから、欧州風で構わないじゃないの」「でも、多少はさぁ」ブルガリ 財布 メンズ
 ”贋作者に必要な才能は、詐欺師としての才能、美術史家、修復家、化学者、筆跡鑑定家、文書係、嘘をつく才能 ”“贋作師を目指しているわけではない”と断言はしたものの、一度はその手法に夢中にさせられた青年画家には、一目で分った。その部屋は紛れもなく“贋作師”の-極上のアトリエ-だったのだ。「すごい……な。俺が“ヴァージナルの前に座る婦人”を描くために、付け焼刃で集めた道具なんて、これに比べたら玩具みたいなもんだ」 ナシルは微笑み、「ここには、中国の贋作村でも、1番の腕利きの贋作師の道具を全部持ち込んであるんだ。ただ、その贋作師っていうのが、82歳って高齢が災いしてか、つい1ヶ月前に亡くなってしまったんだよ。私物を、全部、ここに残したままで」www.bvlgarichloe2013.asia ミルドレッドに不満げな目を向ける青年画家に、中東の王族は笑みを浮べ、「期待をはずして悪かったけど、中を見たら、きっと、キース君も満足すると思うよ。まぁ、まずは中をご覧じろさ」bvlgari 時計 油絵具を溶くテレピン油の匂いがほのかに流れてくる。ナシルに、どうぞと誘われるままに、「パトラッシュは外で待ってて」paul smith 財布そう言い残し、キースとミルドレッドが中へ入ってみると、 部屋の中央に置かれたイーゼルと画材。それは当然としても、窓の傍にある巨大な炉と、棚にずらりと並べられた化学薬品とビーカーは目に異様に映る。クロエ 財布 反対の書棚には夥しい数の文献、画集。そして、極め付けは、壁際にずらりと並べられた、見たことがある名作揃いの油絵。ブルガリ 指輪 その光景を見ているうちに、キースの脳裏に、彼が以前、フェルメールの贋作を手がけようとした時に読んだ、ジャーナリストの記事が思い浮かんできた。ブルガリ 財布
Related articles:


http://fable3mod.com/forums/index.php?t=msg&goto=56732&S=bfc6309a87c5d04b196d4945a6039e05#msg_56732

http://www.al-osaili.com/vb/showthread.php?p=124425#post124425

http://eitc.scnu.edu.cn/uploads/plus/view.php?aid=19453
  • Page:
  • 1
Moderators: BigGravity, joncasson
Time to create page: 0.33 seconds
You are here: Forum