Thursday April 17, 2014

Last update09:23:58 AM PST

Notice
  • Warning: Your site is not using System - MooTools Upgrade (or compatible) plug-in. Many features, including the BBCode editor, may be broken.
Welcome, Guest
Username Password: Remember me

miumiu.fashionbagshotsale.asia-プラダメンズ15551075
(1 viewing) (1) Guest
  • Page:
  • 1

TOPIC: miumiu.fashionbagshotsale.asia-プラダメンズ15551075

miumiu.fashionbagshotsale.asia​-プラダメンズ15551075 11 months ago #105460

  • tdajjlte
 右手首を左手で掴むと、あたしじゃ無理…と、ナツは首を横に振った。 この感覚…。猫が、死ぬ前の、この感触。聡美から受け取る感覚と、一緒…。シャネル キーケース
「ごめんね…」 ナツは、ただ、謝った。「助けられなくて…ごめん…ね」 ごめんね、お父さん。期待に添えなくて、ごめんね。彼女のこと、治してあげられなくて、ごめんね。プラダ 財布
 彼女が助けて欲しいのは、私じゃなくて、本当の娘さんの方。 だから、あたしじゃ、無理…。「助け…られな…い」シャネル iphoneケース
 重い現実の前に、沈みそうになったナツの記憶に、不意に、ギルの面影が浮かんだ。『ナツは、オレを助けてくれた』プラダ 財布
 今更ながら、ギルの優しさが身に沁みる。 その彼からもらったペンダントを、再び手に取って、見ると、ナツはその、美しく、魅入られる紫水晶の色合いに、ひどく懐かしい想いを胸に抱いた。 優しくて、深い色…。 彼にとって、きっととても、大切なペンダントだったろうに…。あたしにくれた。 その彼を、あたしは、信頼できないというのだろうか…。「…」 度重なるヴォスコイからのコールを、ことごとく無視した自分。今また、聡美の急病で、身動きが取れなくなっている状況に、なにか、この世界にひどく引き留められているような錯覚に陥り、ナツは慌てた。それとも、自分が引き留められたがっているのだろうか。 諦めに似た想いが、ナツの胸に去来する。 もし、あたしが一緒に行くと、早くに決断を出していたなら…。 そうして、大分時間が過ぎ去ってから、黙々と、ナツはスマホのキーを打ち始めた。 現実逃避だったかもしれない。 それでも、ナツは、無意識にでも、願望を実現したかったかのごとく、指を動かしていた。 もし、今後、彼に裏切られることがあるとしても…。www.miumiu.fashionbagshotsale.asia 5年前の、あの日。田んぼに落っこちてしまったけれど。ギルだけは、助けられたと…思った。私だけが、助けられたと思った。プラダメンズ『オレは、ナツが好きだよ』 ちゃんと、気持ちを言葉で伝えてくれる人。 ナツの目に、また涙がにじむ。ミュウミュウ アウトレット 何度も、手の甲で、目元を拭った。 彼女は助けられないかもしれないけれど、ギルは、助けられた。ロエベ 長財布 そうだった…。あたしは、人を、助けられる。 家族とか、友達とか、狭い範囲で物事を囲うのは、やめよう。miumiu アウトレット とにかく、あたしにも、何かを助けることはできるのだから。『これ、あげるよ。オレの宝物。だから、元気だして』TUMI 26141関連記事:


prada.fashionbagshotsale.asia-TUMI リュック15504026

miumiu.fashionbagshotsale.asia-ロエベ バック155423

tumi.fashionhotbags.asia-tumi アウトレット15524271

腕時計 レディース,腕時計 レディース,プラダ バッグ,プラダ 財布,miumiu 財布,ロエベ 財布
  • Page:
  • 1
Moderators: BigGravity, joncasson
Time to create page: 0.61 seconds
You are here: Forum