Sunday April 20, 2014

Last update09:23:58 AM PST

Notice
  • Warning: Your site is not using System - MooTools Upgrade (or compatible) plug-in. Many features, including the BBCode editor, may be broken.
Welcome, Guest
Username Password: Remember me

dakota-outlet.asia-バリーバッグ16481928
(1 viewing) (1) Guest
  • Page:
  • 1

TOPIC: dakota-outlet.asia-バリーバッグ16481928

dakota-outlet.asia-バリーバッグ16481​928 11 months, 1 week ago #107872

  • bpewejgbj
「クソ、ったれがぁぁ!」 俺の両腕は反射的に動き、ブラックライヤーとシルバーハインドが狙点を定める。dakota ダコタ
 考える暇はない。迷う時間もない。 意識の奥で点滅する警告信号を無視して、眼前の異形に向いた銃の引き金を引く。同時に、聞き慣れた発砲音が連続で響き、黒と銀の愛銃から破壊の強弾が標的へ飛んだ。BALLY財布
 空中を短時間で駆け抜けた両弾は一直線に対象へ進み、そして。 次に聞こえたのは硬音。 俺の瞳に映った光景は、俄かに信じられないもの。第6種(ゼクス)へ命中した2つの弾丸が、奴の全身そのものである爪状構成体に弾かれたという。dakota ダコタ
 第6種(ゼクス)は特に何かした訳じゃない。爪を振るって飛来する攻弾を叩き落した訳でも、華麗に身を捻って逃れた訳でもない。ただ、其処に在っただけ。何もせず、じっと在るだけで、俺の得物が吐き出した必殺弾を弾いちまった。躯のただ単なる硬さのみによって。バリーゆるキャラ
 何が起こったのかを頭が認識した瞬間、猛烈な痛みが全身を駆け巡る。 あまりの痛みに、喉を震わすのは獣じみた絶叫だけ。 思考が白く灼(や)け、矜持やプライド、見栄や格好付け、それ以外も含めた全ての感情が一切合切色を消した。「あああァァ! 畜生、チクショウがぁッ!」 気が狂いそうになる程の激痛に悶えながら、無意識に怒声を吐き出す。 その度にまた痛みが走り、俺は声にならない叫びを上げた。 失くした腕を掻き抱くように、俺は無事な右手で左肘を掴む。そのまま床に膝をつき、腰を折って、床面へ額を擦りつけると、やり場の無い痛みに引き摺られるよう身悶え続けた。www.dakota-outlet.asia「ば、化け物めぇぇ」 俺の口から零れるのは悔しさ。そして拭えない恐怖。非情な現実への怨み節。 それが終わるか終わらないかのうちに、奴が動いた。床を突いていた爪の1本が若干浮き、半瞬後には俺目掛けて繰り出されてくる。バリーバッグ いや、正確に言えば、俺にはその動きがまったく見えなかった。驚くほどの速さと鋭さを兼ね合せた、視覚の感知力を上回る一撃。BALLY財布 第1種(アイン)の2倍? 3倍? アクトレア最弱の個体が行う突きが止まって見えてしまう。そこまでのスピード。dakota 財布 回避なんぞ、出来る筈もねぇ。 気付いた時、俺の左腕は肘から先が無くなっていた。 千切れ飛んだ前腕は、シルバーハインドを握ったまま床に転がっている。高速で突き破られた肘の断面から鮮血が流れ落ち、俺の左手を赤く染めた。バリーメンズ財布「う、ぐぅぉおぉぁあおあぉッ!!」 イテェッ! イテェイテェイテェイテェイテェッ! うおおおおぉぉぉぉぉ! イテェェェェェッ!dakota ダコタ関連記事:


http://utaifa.com/viewtopic.php?pid=87574#p87574

http://councilongreen.org/node/82081

http://assagenti.my-jet.net/node/46776
  • Page:
  • 1
Moderators: BigGravity, joncasson
Time to create page: 0.60 seconds
You are here: Forum