Saturday April 19, 2014

Last update09:23:58 AM PST

Notice
  • Warning: Your site is not using System - MooTools Upgrade (or compatible) plug-in. Many features, including the BBCode editor, may be broken.
Welcome, Guest
Username Password: Remember me

dolcegabbanashop.asia-ドルチェ&ガッバーナ サングラス20111795
(1 viewing) (1) Guest
  • Page:
  • 1

TOPIC: dolcegabbanashop.asia-ドルチェ&ガッバーナ サングラス20111795

dolcegabbanashop.asia-ドルチェ&ガッバ​ーナ サングラス20111795 11 months, 1 week ago #107068

  • 86324063
配属部隊
「まず、君たち全員が無事に帰ってきたことを祝福させてもらう。おめでとう」 俺たち生徒予備軍は全員5回目の実習を終え、無事に正規軍となった。呼び方の都合上、俺たちは生徒軍と呼ばれる。
 今は、体育館に集められ校長のながったるい話を聞いている。どこの学校でも同じように校長の話は長いし、小難しい。もうちょっとわかりやすく言ってもらえたらみんな聞くだろうに。……いや、変わらないかもしれんな。ドルチェ&ガッバーナ 靴
 とにかく、その長ったるい話を聞いた後、俺たちは自分のクラスの教室に戻った。これからは教室で部隊編成の発表だ。好きな人と組みたい奴もいるだろうから、気分は席替えって感じだな。まあ、そんな確率はゼロに等しいのだが。なぜかはまたあとで書こう。ドルチェ&ガッバーナ ベッカムカーゴ
 自分が配属された教室に行くと、ほとんどが知らない顔がいた。知らない顔なのは当たり前で部隊が発表される前には必ずクラス替えが行われるからだ。そして、同じクラスの人と部隊を組むのだ。クラス替えはなぜするのかは知らないが、上の方にもいろいろご都合があるのだろう。好きな人と同じ部隊になるのがゼロに等しいのはこのような理由があるからだ。
「偵察兵、森本梨沙!」「はい!」 最後に偵察兵が入ってきた。偵察兵も女の子だ。これで男女比2:2だ。うむ、もしかしたら部隊内でダブルデートとか。なんて、バカなこと考えていた俺がいる。 これで俺たちホーク部隊の全員が呼ばれた。これからはこの4人で様々なミッションを行うことになる。なんか緊張してきた。 上山教官は次々と部隊名とその部隊に入る人の名前を読み上げていった。www.dolcegabbanashop.asia しばらく適当な席に座っていると、教官が教室に入ってきた。「全員居るな。今日からこのクラスに配置された上山史樹だ」ドルチェ&ガッバーナ サングラス なかなかいかつい教官が入ってきた。怖そうだな。「それではさっそく部隊を発表する」 本題にさっそく入ったな。「最初はコールサインホークだ。突撃兵、九堂楓!」「は、はい!」 初っ端に呼ばれるのが俺かよ。別にいつ呼ばれようと変わりはしないのだが。ドルチェ&ガッバーナ 靴「工兵、結城朱里!」「はい!」 おー、女の子が入ってきたか。もしかしたら部隊全員が男と言う可能性もあるのだが、これでその心配性が無くなった。男だけの部隊の例は部隊ヒットマンの方々だな。ドルチェ&ガッバーナ シューズ「援護兵、鈴原陸!」「はいっ!」 イ、イケメンだ……と……。なんだあの美形は。ジャニーズにでも行っておけ。そして、結婚がなかなかできない人生でも歩んでろ。
Related articles:


http://orbital.bareflix.com/drupal/node/607731

http://xxx.opentle.org/node/1295378

http://yucu.net/forum.php?mod=viewthread&tid=2458274
  • Page:
  • 1
Moderators: BigGravity, joncasson
Time to create page: 1.68 seconds
You are here: Forum