Wednesday April 23, 2014

Last update09:23:58 AM PST

Notice
  • Warning: Your site is not using System - MooTools Upgrade (or compatible) plug-in. Many features, including the BBCode editor, may be broken.
Welcome, Guest
Username Password: Remember me

marcmymarcjacobs-outlet.asia-marc by jacobs17131340
(1 viewing) (1) Guest
  • Page:
  • 1

TOPIC: marcmymarcjacobs-outlet.asia-marc by jacobs17131340

marcmymarcjacobs-outlet.asia-m​arc by jacobs17131340 11 months, 1 week ago #105181

  • jtltylanu
 いま、南波は最低限の情報を除いて、外界から自らを遮断しているのだろう。ヘリコプターが前線基地に到着したといっても、わずかな時間しか休息は取れまい。いまはなにより歩く必要もなければ、警戒の任務はこのヘリのクルーが負っている。私も南波も休めるのだ。事実私の身体は、一種心地よい疲労感に満たされはじめていた。まずい、とも思った。この心地よい疲労感に絡め取られると、歩くこともできなくなる。身体を再起動させるのに凄まじい労力を必要とする。南波はそのあたりの切替が上手いのかもしれない。過酷で知られる陸軍の遊撃戦闘訓練を経て、その資格を持っているのだから。マークバイマーク
 私はしかし、目を閉じることなく、ヘリコプターから北洋州の殺風景極まりない晩春の風景を眺め続けた。よく見れば、湿原や原野の日なたには、可憐と形容するのが一番似合う野花が咲いている。桜よりも健気で、桜よりも目立たず、そして桜ほどに愛されないが、毎年必ず春が訪れると、桜よりも早く花弁を広げる。南向きの斜面一面を埋め尽くす、淡い青や紫のカタクリや、残雪の間から気も早く顔を覗かせるフクジュソウ、内地では高原でしか見られない草花……。キャスキッドソン アクセサリー
 都野崎や京の風景、雰囲気が懐かしくないはずがない。私は北部自治域の厳しい冬が好きかと訊かれれば、ためらわずに嫌いだと答える。マイナス三〇度を下回る厳冬期、溶いたばかりの青い絵の具を、エアブラシで塗ったような空、日を浴びてきらめくダイアモンド・ダスト、まばゆいばかりの新雪の平原、そうした景色を美しいとは思うが、私は冬が嫌いだった。キッドソン
 マイナス三〇度を下回ると、空気中の水分はみな音を立てて凍りつく。車のエンジンはなかなかかからず、人家もまばらな街道を行く自動車の故障は、大げさでもなく死を覚悟させる。盛大に白い息を吐きながら歩く住民たち、凍りついた川、流氷に埋め尽くされる海、わずかな間しか顔を出さない太陽。ケイトスペード
www.marcmymarcjacobs-outlet.asia 伊来中尉はここへ来るまで、映像や写真でしか知らなかった風景だろう。冬期間の戦闘はまさに地獄だ。戦う相手が敵だけでなくなる。季節そのものと戦わなければならなくなる。食料の現地調達は不可能で、液体のまま水を保持することも難しくなる。私はこの地を一度離れ、陸軍に入り、55派遣隊に配属されると、冬の戦闘技術をいやというほど学ばされた。あまりに過酷な訓練だった。そのときから南波とは同じチームだったが、彼は終始無表情だった。最初は何を考えているのかわからなかった。次第に、何も考えていないのだとわかった。そして、時折何かを考えているのだということもわかった。助教や指導官はうまくチームを編成するものだと思う。今では南波と私の最低行動単位(エレメント)は不可分のものになっているのだから。marc by jacobsキットソンマークジェイコブス財布キャスキッドソン ポーチmarc jacobs 時計関連している文章:
Related articles:


http://www.forum.cnbllm.com/forum.php?mod=viewthread&tid=86006

http://www.lol8.cn/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=428785

http://shanpin.org/forum.php?mod=viewthread&tid=7030802
  • Page:
  • 1
Moderators: BigGravity, joncasson
Time to create page: 0.25 seconds
You are here: Forum