Saturday April 19, 2014

Last update09:23:58 AM PST

Notice
  • Warning: Your site is not using System - MooTools Upgrade (or compatible) plug-in. Many features, including the BBCode editor, may be broken.
Welcome, Guest
Username Password: Remember me

armaniwatchoutlet.asia-腕時計 通販17234474
(1 viewing) (1) Guest
  • Page:
  • 1

TOPIC: armaniwatchoutlet.asia-腕時計 通販17234474

armaniwatchoutlet.asia-腕時計 通販17234474 12 months ago #1832

  • 86324063
俺から美保梨ちゃんを引き剥がしながら水川が耳元で囁いてきた。器用だなおい。え……矢野が拗ねている? なんのこっちゃ分かりませんが。「別に私は拗ねてませーん」そう言って俺の横っ腹を殴ってきた矢野。痛い痛い、それが先輩に対する敬意の表し方とか認めないからな。いや……何をそんな怒っているんだよ矢野は。そして美保梨ちゃんは俺から引き離されたのに不服なようで、水川の腕の中でめっちゃ暴れ回っている。emporio armani 時計
「やー! お姉ちゃん離して!」興奮した子犬みたいだな。別に無理して俺から遠ざけなくてもいいのに。まあ水川としては自分の妹を男に近づけたくないのかもね。俺だってもし妹がいたら絶対に米太郎には近づけさせないよう注意を払う。大事な妹に野菜臭さが移ったら大変だからな。あ、なんか妹欲しい。あと子犬も欲しい!「はいはい美保梨は落ち着いて。矢野ちゃんだって兎月のこと好きなんだよ、もちろん先輩としてだけど。その先輩を取られそうになったら怒るに決まってるでしょ」腕時計 メンズ
妹をあやしながら隙をみて囁いてくる水川。はあ……そういうものなんですかね……よく分かりませんが。えーと、つまり先輩である俺が取られて嫉妬したみたいな? 兎月先輩にかまってもらうのは私だけなんだからみたいな? ……そんなわけないでしょ~。何そのモテる先輩みたいなポジション、俺とは正反対に位置する席だよそれ。つーか矢野は俺を馬鹿にしたいだけだろ。「兎月さんっ」腕時計 通販
「ぐへぇ!?」そして水川の拘束から逃れた美保梨ちゃんが再び砲撃となってぶつかってきた。さすがに二発目はキツイ! ぐ、おおぉ、腹が痛い。最近の小学生ってパワフルだな。元気なことはいいけど、タックルばっかりされると敵わないです。もうHPは半分を切りました!「兎月先輩っ」「ぐへぇ!?」続けて矢野が後ろからタックル。矢野もタックルかよ! か弱い女子生徒による攻撃とはいえ小学生の美保梨ちゃんより威力は数段上だった。背骨がキシキシと聞いたことない悲鳴を上げているけども!? あかん、HPゲージが赤に変わったぞ。そんな絶命寸前なこっちの気持ちも知らずに腹に抱きつく美保梨ちゃんと後ろに抱きつく矢野。何このサンドイッチ状態、簡略的に説明したら女子二人に抱きつかれているっていうハーレム的構成だが、一人は親友の妹でもう一人は部活の後輩だ。さらに俺には心に決めた女性がいるんだい! つまりこの状況はあまり良いものではない、ましてやこの姿を春日に見られようものなら……一体、どうなんだろう? ちょっと予想がつかないで怖い。腕時計 メンズ
www.armaniwatchoutlet.asia関連記事:


pradachanelja.asia-プラダ バッグ17153252

armaniwatchoutlet.asia-腕時計 激安17222018

pradachanel-outlet.asia-プラダ 靴17145820

ティンバーランド アウトレット,腕時計 メンズ,腕時計 レディース,プラダ バッグ,miumiu 財布,ロエベ バッグ
  • Page:
  • 1
Moderators: BigGravity, joncasson
Time to create page: 1.48 seconds
You are here: Forum